image


夏至の太陽、夕陽の色。

あなたはわたしの言葉を語ることはできないし、

わたしはあなたの言葉を語ることはできない。

あなたはわたしにはならない。

わたしはあなたにはならない。

でも、わたしもあなたも光の一部だ。

わたしの光を創りし者。

そこと離れませんように。

🙏🏻

Erika

#夏至の太陽 #夕陽の色 #言の葉 #生まれた場所 #道を歩む #自由のため #次にやること #自分の心の奥の奥の奥の奥 #眠ってるもの #燻ってるもの #変容 #終わらない鍛錬の日々 #やるしかないからやる #決めたこと #決まってたこと #スピリチュアルは厳しい道 #進み続ける勇気