image


【一年後がわからない】

これ、去年の6月。
鎌倉をのほほんと散歩してました。

この時、私がまさか一年後どこにいるか、何してるか、どんな決断をしてるかなんて全く想像できてない🙃

私の人生はこんな感じですね。

ここ数年は特にそうかもしれない(笑)

まさか!なことにチャレンジして、
え!?って道を選ぶ(笑)

たとえ無謀に思えようが、不安を覚えようが、誰かに止められようが、その道で間違いないならそっちに進むし、

そもそも止まれないし、言い訳なんかしてる場合でもないし、まあ…どうにかなるんでしょうね。

進化の道を選ぶのは、ほんと勇気がいる。

でも、私の魂が願うなら、覚悟してやる。

いつまでも変わらず同じ場所にいるなんて耐えられない。

本当の『自由』にたどり着くために。

信じて、ひたすら内面に取り組んで、どこまで変容できるか、どこまで奇跡が起こせるのか、実験。

わたしは魂を生きたい。

#無謀じゃない #やったらできた #でも鍛錬はする #ひたすら内面に取り組む #自分の在り方に責任を持つ #自由になるために #闇に取り組む #そうしないと光に辿りつけない #現状維持や安全地帯 #そこにいても前に進まない #信じる #スピリットたち #星の繋がり #鶴岡八幡宮 #源氏の血が騒ぐ #鎌倉が好き #お散歩コース #紫陽花 #鎌倉野菜 #色とりどり #吾妻鏡 #ご先祖様 #ルーツ #覚悟しかない人生 #退路がない #腹を括る #奉仕