夜明け。東の空。
日の出のすぐ後、朝5時くらい。
燃えるような金色の太陽が、まだわずかに山の向こう側。

この静寂な時が好き。
この静寂な空間が好き。
時間が止まるようなあの感覚。

懐かしい、きっと前にも見たかもしれない。
似たような景色を見てたかもしれない。

今この時を想う。

今この瞬間の私に思いを馳せる。

今のこの私は、本当に私だっただろうか?
話し方もしぐさも、
感じ方も心の動きも、
考え方も思考の流れも、
潜在意識や無意識に潜む全ても。

それは1番最初の、純粋な私の一部だったのだろうか。

それともどこかで拾ったのだろうか。

どこかで生み出されたのか。

そんなことを思いながら、

自然の静寂の中、内側の奥深くに流れるものを感じていた。

取り組むことがたくさんあるなぁ。
2024年は私にとってなかなかシビアかもしれない。
旅は進む。。

Erika

#夜明け #金色の太陽 #静寂と止まる時間の中 #あの時見てた景色が重なる #懐かしい #魔法に溢れたあの場所 #時間を思い出したい #trueself #本当の私 #そこまで行くのにこれでもかってくらいやる #コミット #献身 #奉仕 #2024年の強度 #conservative #修行 #休むのと逸れるのは違うね #空に見える格子の線