image


【満月と断食】

昨日のお昼過ぎ、幼稚園にお迎えに行った帰りの車の中で、ものすごい眠気に襲われる。

途中で意識が飛びそうで危なかったので、急いでコーヒーを買いに行ったんだけれど、全く効かない。

そのうち回転性の目眩も起こって立てないし、これはまずいな〜と全ての家事を投げ出して早め就寝。

朝起きたらもうすっかり軽くなってましたが、

今年の蠍座の満月は私には強烈でした。

いつもこんなに酷くないんだけどな…。

予感があって断食してたんだけど、それでもこんなかぁー、と。

私の住んでる地域は、風が吹き荒れ雨も降ってる今日です。

自然界の力、宇宙の力って間違いないな。

さっきやっと少し食べられそうな気がして、

チョコレートをかじってみた。

ふぅ。

そろそろ今夜のワークの時間。

#蠍座満月 #いつもこんなにならないんだけどな #満月 #松果体 #ぐわんぐわん #目眩 #眠気 #運転危なかった #まさかのコーヒーが効かない #今朝はスッキリ #家事が溜まっている #えーん #チョコレート #ひとかじり #断食 #復活