image

週末に何度もお世話になったお店♡
ヴィーガン・グルテンフリー・オーガニック、そしてスーパーフードたち!

外でお食事する時に困ることが多い私ですが、こういうお店は本当にありがたい…!師が見つけてくれてみんなに教えてくれました♡

食べ物に(も)とても敏感で、身体に合わないものを食べると、割とすぐに反応が出ます…本当に身体が喜ぶもの、必要なものを選んで食べるようにしてます。

ちなみに、美腸活プレートと、ブッダボウルをいただいたのですが、翌日の身体の軽さが素晴らしかった〜!
グリーンスムージもキラっキラだった!

オートミールのパンも、もっちりふっくり美味しく✨

テイクアウトの対応もとても親切で、注文が多かったにも関わらず大変助かりました☺️

ドーナツ食べられなかったから、次回大阪行ったらいただこう♪

#大阪 #ヴィーガン #グルテンフリー #オーガニック #スーパーフード #自然栽培 #砂糖不使用 #動物性不使用 #小麦不使用 #梅田スカイビル #食もワークの一環 #仲間と食べると食事が一層美味しい #私の道は進化しかない #近所にヴィーガンレストラン増えてほしい #自然栽培