動画の移行に失敗しています

1回目の遠征が終わって、帰ってきました。
何から書こう?

見えない領域の確実な導き、古代の時間の流れを感じた瞬間、仲間たちとの再会と共に作り上げたもの…他にもたくさん。

旅先では、思いもよらないことがたくさん起こって、日常とは全く違う時間の中にいるような体験をしてました。

久しぶりの大阪。初めての神戸。

ぐるぐる目まぐるしくて速い大阪と、時間の流れがゆったりしていた神戸・三ノ宮。

六甲山の自然の中、ケーブルカーに揺られて、ぽかぽかと日差し。

今年初めて見た桜は、はらりはらりと、葉桜になっていたけれど美しさに心が躍る。この季節やっぱり好きだなぁと思う。

たくさんの尊い瞬間の詰まった旅を振り返りつつ、次に備えたいと思います🗻

#六甲山 #ハイキング #アドベンチャー #六甲ケーブルカー #三ノ宮 #神戸の町 #鶯の声が響く #蜂がぶんぶん #ちょっと怖い #縄文の遺跡へ #ゼロ磁場 #別の時間