魂にフォーカスして行う
30分間のサイキックリーディング。

クライアントさまからお話や質問を聞かずに行う理由は、

その魂に繋がり、魂が語るもの・エネルギーを言語化したいからです。

口から出る言葉や質問は、必ずしも魂からのものではない時があります。

それは魂の理解とは異なる場合があります。


困難な状態におられる時、その様子・詳細を含め、魂はそこでの気づきや必要なことを示してくれます。


なので、質問や状況を話していただかなくても大丈夫ということです。


お話を聞かないでリーディングに入ることに不安に思う方もおられるかもしれませんが、


このやり方が1番純度が高く、質の高いリーディングができるのです^^



ご興味ある方は、体験談も含め、下記ホームページから、お待ちしております☆




Erika