今日のリーディングもなかなかだったなぁ。



お互いに素晴らしい時間を過ごせたと思う。



無駄のないリーディング、いま本当に必要なこと、


真実を示してあげることは、



相手の道を照らすこと。



希望を与えること。



可能性を開くこと。



終わった後に、相手のエネルギーが変わっていたり、


深い部分で喜ばれているのが伝わってくる。



こんな嬉しいことはない。



人の、魂と交流できることは、私にとってもなによりの幸せ。



この、いのちといのちのコミュニケーション、エネルギーの交流は本当に尊い光のコンビネーション。



表面的で社交辞令のやりとり、かけひき、どこか壁のあるようなギクシャクした交流は私には必要ない。


ただ相手の方の魂と響き合いたい。



いつもそれだけ。



生まれた時からずっとそれだけを求めている。



奉仕とは、の一つの答えはここにあるんだと思った。






Erika