どんなことがあっても、




パニックにならず、狼狽えず、




冷静に起こることの意味を観察する。




魂の声に耳を傾ける。




耳を澄まして、静寂になって、




声が聞こえてくるまでずっと待つ。







この人間の世界は色々なことが起こる。





感情が動く世界。





怒りも、失望も、悲しみも。





いったいいくつの転生の中で約束は果たされなかったんだろう。




時間を辿って、輪廻転生のすべて癒すことができたら、きっと自由になれる。




わたしは強い。




わたしは乗り越えられる。




この世界を創った大いなる力も、宇宙の光の存在たちも、スピリットも、もちろん自然界も、




私と共にある。




私は知ってる。




守ってくれてる。




魂を生きれば、




その願いに沿っていれば、




光が増して美しい生き方になる。




そうすれば彼らはいつもそばにいてくれる。








私に力を貸してください。