現在ご利用いただけるメニューはこちら☟

 

 

☆魂のリーディングセッション☆

質問不要!魂にフォーカスした30分間のリーディング

 

 

☆スピリチュアルセッション☆

具体的なご相談・現実の悩みを、お話しながら紐解きたい方向け。(60分~120分)

 

 

 

*******

 

 

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は食事をしながら妊娠中のある体験について思い出すことがありました!

 

 

 

 

わたくし、実は昔からトマトがあまり得意じゃないんですね(笑)

特に火を通さないままだと抵抗があります・・・食べれますけどね。

 

 

 

 

そんな私が妊娠中、まさかまさかのトマトが食べたくなるという(笑)

 

 

 

 

そして食べてみたら『美味しい~!』と。

 

 

 

 

お腹にいる赤ちゃんがトマト好きなのかな?と感じておりました。

 

 

 

 

出産後、トマトを欲するわたしの気持ちはしぼんでしまい、

 

 

 

 

今まで数年間トマトを買ったことがなかったのですが、

 

 

 

 

先日手に入る機会があり、焼きトマトにして食卓に出してみると・・・

 

 

 

 

「美味しいね~もっとちょうだい♡」

 

 

 

と、息子。

 

 

 

 

あ。

 

 

 

やっぱりトマト好きなんだ(笑)

 

 

 

あなたがママのお腹にいた時もトマト好きみたいだったよ~と話をしました♪

 

 

 

 

懐かしいなあ。

 

 

 

妊娠中のママと赤ちゃんっの繋がりって、

 

 

 

身体を通してできる物理的な絆体験で、

 

 

 

短い間であっという間だけれど、本当神秘的。

 

 

 

魂の絆を身体をもって体験できるのってすごくないですか??

 

 

 

 

 

 

最近、以前に比べると胎内記憶やその前の記憶を話すことが減ったように思うけれど、

 

 

 

 

神様だったりエネルギー、宇宙やその仕組みについて

 

 

 

 

ものすごく興味がある子です。

 

 

 

 

最近は国生みや天岩戸伝説、八岐大蛇の話が好きらしく、

 

 

 

 

ママの体験や分析、知識も織り交ぜて話してあげていますが、

 

 

 

 

本来もっと大きなスケールの宇宙の世界に浸っているんだよね、あなたは。

 

 

 

 

この時代のこの社会に中で生きていても、

 

 

 

 

どうか、その扉が閉ざされないように、見失わないようにと願う母です。

 

 

 

 

こどもの魂の神聖さ曇らせるものが、この社会は溢れかえっています・・・ね。

エゴを刺激して大きくするものが多すぎる・・・

 

 

 

なんだか最後は話が逸れましたが(笑)

 

 

 

思うことを書いてみました♪

 

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

土手を散歩中に、何かいると感じ^^

眩しくて何も見えない中撮って、帰宅後に見たら♪

親子?見えない世界の美しさ。

 
 
 
 
 
 
 
Erika