こんばんは、エリカです♪




夜のワークをちょうど終えたところ。




自分のフィールドやエネルギーを分析しながら、




気づいたことを処理しております。





その中で、今回はお金について思うことがあり、書いてみようと思います。








お金ってなんでしょう?





お金をどう使っていますか?




どんな意識で受け取って、使っていますか?






わたしは大分長いこと、




この『お金』がよくわかりませんでした。




なので、お金にまつわる失敗もしたし、




上手に使うことができない時期がありました。




そして、お金に対する怖さ・苦手意識が大きくなり、




抵抗も大きくなり、




でも生きていく上でどうしても必要な場面もあるし、




お金で回る世界というものに嘆いたことも多々あります(笑)







今はそこから抜け出し、




まず、自分の魂の正真正銘の学びにつながることや経験、



より進化した目覚めた状態でいられるために必要な食材や水、



魂という観点から質の高い生活をしていくために必要なこと、



だけにお金を使っていくことにしてます。




この世界にいると、知らず知らずのうちに不必要なもの、目的のないもの、エゴが欲しがるもの、にお金を使ってしまう消費主義にはまってしまうことがあります。




これをしていると、お金の本当の価値みたいなものがブレていってしまう。




そう気づいて、




もう魂が求めるものにしかお金を使わないことに決めております(笑)




世の中の多くの方からすると、理解し難いかもしれませんが、




わたしがそのように使っていきたいのでそうしてます。




娯楽には使いたくないのです。




というか、エゴや娯楽のためにお金使ってる暇もないし、




私のいのちは喜ばない。




本当に地球のために活動していくために、




いま一度自戒を込めて、綴ってみました(*^^*)





おやすみなさい♪





Erika




現在ご利用いただけるメニューはこちら☟

 

 

☆魂のリーディングセッション☆

質問不要!魂にフォーカスした30分間のリーディング

 

 

☆スピリチュアルセッション☆

具体的なご相談・現実の悩みを、お話しながら紐解きたい方向け。(60分~120分)