ご訪問ありがとうございます♪

エリカです^^

 

 

現在ご利用いただけるメニューはこちら☟

 

 

☆魂のリーディングセッション☆

質問不要!魂にフォーカスした30分間のリーディング

 

 

☆スピリチュアルセッション☆

具体的なご相談・現実の悩みを、お話しながら紐解きたい方向け。(60分~120分)

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 



 

身体・こころ・魂

 

 

 

わたしたちに本当に必要なのは、

 

 

 

healthyな体験なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

この刺激に溢れかえった世界の中で、

 

 

 

感覚はマヒして、

 

 

 

物や情報を、体験をもっともっと、と

 

 

 

欲しがるのはエゴ。

 

 

 

刺激を欲しがるのはエゴ。

 

 

 

必要以上にたくさん取り込めば取り込むほど、自分の中が混沌として、

 

 

 

色々な部分のバランスを崩していってしまう。

 

 

 

そうすると、誰かを責めたくなったり、




過大評価・過小評価につながったり、

 

 

 

本来の自分や、今置かれている状況が見えにくくなったりもします。

 

 




 

healthyなものは、

 

 

 

自然の中にたくさん溢れていて、

 

 

 

たとえば森林の中。

 

 

 

肌を撫でるような緩やかな風。

 

 

 

時々聞こえてくる鳥たちの声。

 

 

 

木々のざわめき。

 

 

 

揺れる陽の光。

 

 

 

 

 

こういうものに触れた時、

 

 

 

 

たしかに私たちのあらゆる部分がhealthyになっていきます。

 

 

 

いのちは自然に調和する、ということ。

 

 

 

わたしたちの本当の在り方に立ち返る時なんだと、

 

 

 

先日、森林の中に身を置いた時に

 

 

 

全身をかけめぐったエネルギーが教えてくれました。

 

 

 

わたしのエネルギー場を、

 

 

 

風のように優しく舞って、

 

 

 

水のように浸透していった自然界のエネルギー。

 

 

 

森林の静寂と、力強さ、あたたかさ。




還る場所はここだと教えてくれます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





Erika