本当に自由に生きる・自由になるというのは、

 

 

無責任に生きるのとは全然違います。

 

 

 

 

わたしは魂の自由を目指していますが、

 

 

 

それはエゴの自由とは違った境地です。

 

 

 

 

自分の人生や一瞬一瞬の選択に責任を負ったうえで、

 

 

 

一体自分が本当は何者なのか、を探して拾い集めては統合していく。

 

 

 

エゴではなく魂を主体に生きていくことが、本当の自由だと感じます。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

エゴで生きるために転生してきたのではないでしょう?

 

 

 

自分が正しいと思ってる思い込みに気づいたり、

 

 

 

全ての転生の中で傷ついてきた体験を理解し克服していくことが、

 

 

 

魂の純化、ここに生まれた理由の一つなんじゃないかと。

 

 

 

 

スピリチュアルはエンターテイメントではありません。

 

 

 

ノウハウでもないし、ビジネスでもなく。

 

 

 

自分を本当に大事にする生き方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Erika