⋆⋆⋆

 

 

わたしが生まれた時

 

 

 

地球と宇宙が祝福した

 

 

 

生まれた瞬間の東の地平線には

 

 

 

シリウスが輝いていた

 

 

 

 

 

成すべきことを成すために生まれたんだ

 

 

 

この魂だからできることがある

 

 

 

肉体という物質に魂という光が宿るということ自体が奇跡

 

 

 

人間は奇跡

 

 

 

この星で生きることそのものが奇跡

 

 

 

創世記に思いを馳せる

 

 

 

どんな思いで彼らは人間を作ったのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

この現代の壊れた世界が

 

 

 

人々が本来の輝きを失うように操作されたこの世界が

 

 

 

たくさんのシャドウが

 

 

 

あらゆる方法で私の光を奪おうとしたとしても

 

 

 

ここで生きることに罪悪感を抱かせたとしても

 

 

 

 

ひるまず打ち勝つ強い光でいられますように

 

 

 

 

私の中の闇に打ち勝つ強い私でいられますように

 

 

 

 

 

エゴや欲で生きない

 

 

 

真実を見る目をもって魂で生きる

 

 

 

神聖な私を体現するんだ

 

 

 

魂の契約を生きるんだ

 

 

 

その願いを叶えるんだ

 

 

 

 

 

 

地球と宇宙

 

 

時間と空間

 

 

現実と幻想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡が起こるのを夢見る

 

 

 

 

宇宙に散らばる残りの私の欠片をすべてここに統合する

 

 

 

 

わたしの生きた全ての転生を統合する

 

 

 

 

もうそろそろ

 

 

 

本当に自由になる時

 

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆