今日、久しぶりに彩雲見れました♡

ハッとして空を見上げたら^^

すぐ消えずに暫く堪能できました。

何度見ても響くものがあるよ。ありがたい〜!!




『虹』は、



占星術のサビアンシンボルにもありますが、



わたしも持っていて^^



ネイタルの重要な場所、巡りを生み出す一つの要になる場所にあります。




運命の道を歩む力


使命を果たす力


魂の喜ぶ道を選択する力


本当の願いを叶える力


真実を見抜く力



『虹』



+ + +




見えない存在や、


見えない世界は、


すぐ隣にあるということ。


「見える世界」と「見えない世界」は、


密接に繋がってるということ。




見えない世界が現実を創るということ。


「見える世界」は「見えない世界」でもあるということ。






人の世で、今回はここで生きる選択をしているけれど、


感覚や捉え方、視点、考え方、大切にしているもの、


そもそも生き方が周りに理解されなかったり、


馴染めないと感じることは少なくないので、


孤独に感じることも時々あります。


それももう昔ほど気にならなくなったけれど。



ひとりぼっちじゃないもの。



こうやって応えてくれるから。



この社会における人間的な目線だけが全てになってしまうと、



視野が限りなく狭くなってしまうけれど、



神聖なものに触れるたびに、



触れてもらえるたびに、



魂が震えて目が覚める。






スピリチュアルに生きる道は、本当に苦しく感じることがたくさんある。



見たくない自分の内面に向き合わなくてはならないから。



そしてそれを癒やして、解放して、超えていく。




自分の課題から逃げる選択肢はない。



魂の声に耳を澄ませる。




今、ここまで来れた。



この道で良さそう^^



彩雲に遭遇して、そんなことを感じてました♪



2日後には月食があります。



ここからまた加速して動いていくんだなぁ。





ERIKA






HP☆セッションのご依頼はこちらから↓


https://erikas-salon0123.amebaownd.com/