おはようございます♪



夢で色々キャッチしたり、



あちらの自分が何か活発に活動していたりすると、


夜中とか明け方とかに目が覚めます(笑)





今日は、



『外側の世界は、内側の世界を映してるだけ』


と、いうことについて、ちょっとした日々の体験を書いてみます^^





ここ1週間、家の前で道路工事をしていました。




みなさんは、ご自分の家の前で道路工事が始まった時、どんな想いになりますか?




「うるさいなー」

「いつ終わるんだろ?」

「狭くて通れないな〜」




はたまた、ちょっと崩れや不整合が起きてる道路だったら、




「工事のおかげでやっと安心して道を通れる」




なんて思うことあるかもしれませんね。





私の場合は、場や人のエネルギー、音、匂い(霊的な)など、敏感に感じ取る性質があるので、




工事の音や振動に『う〜ん…(早く終わらないかな)』とも思いました。




が、




『目の前で工事が始まる=私の中でも工事している部分がある』


『その工事は、魂や心の部分で今後新しい時代(もう気づいてる方たくさんいますが、時代は霊的な時代に入ってますよね)の新しい土台を作っている』



と捉えました。




もちろん、新しいものができるということは、古いものが壊されますから、内面のもう要らない部分はバラバラになって解放されます。



なので、エゴの目線では、一時的にネガティブと感じられる状態・状況が現れることがありますが、



これは嫌なことが起こったのではなく、要らなくなったものが浮上したに過ぎない、手放すために目に見える形で目の前に出てきた



ということです♪



なので、自然に流していけば大丈夫〜って感じで受け流しました。




工事が始まった途端、



うちの子も体調崩しましたが、



工事が終わったら段々落ち着いてきました^^



そして、こどもの体調不良は、母である私の解放を代わりに体現してるものでもあるので、

このことは別の記事にまた書こうと思います☆



今回は工事と息子の体調不良から、



内面の改革が起こっているのを感じる体験をしました。





自分の外の世界で起きることは、



自分の内側の世界で起きてること。



もう分離ではなく、統合の時代。



見える世界に比重が置かれてた時代が終わって、



見えない世界に目を向ける時代になりました。



外が内。



内が外。



2つが繋がっていることがわかれば、




物事の真実が見えてきますね♪




これからの時代は本当に楽しくなる〜♪






ERIKA