なぜ知ろうとしないんだろう?



この世界の現実がどんな構造になっているか。



「当たり前の社会」に疑問を持たないのはなぜ?



無意識に、何の抵抗もなくそれを受け入れて、



その中でもがいて生きているということ。



身動きが取れなくなっているということ。



それはあなたの望んだ生き方でしょうか?


*******


『こんな社会でなぜ生きなきゃいけないんだ?』


『こんな世界が当たり前なわけがない』


『わたしはこんな世界で生きたくない』


この社会・世界なんか変だぞ、


という想いは物心ついた時から芽生えて、


成長するうちに強くなっていった。


疑問を持っているからこそ、


この世界が一体何なのか、


どうやったら抜け出せるか見えてくる。


盲目的な生き方からの卒業。





大昔から儀式や祈りの場になっていた山に行ってきました!太陽に近いこの山自体の力強く透き通るエネルギーと、周りを囲む壮々たる山々との掛け合い。魂が喜ぶ場所。是非また行きたい♡








Erika