「ない」と思っていたものがあった。

 

「ない」と思っていたものは最初からあった。

 

 

 

「ない」と思い込んでいただけで、

 

 

 

なくなってなんかなかったんだ。

 

 

 

本当はずっとあって輝いていた。

 

 

 

 

 

でも、「ない」と思い込んでいる目では見つけられない。

 

 

 

1日、1日、この人の社会で生きる中で、

 

 

 

歪んだものに触れたり、傷ついたり、欲が台頭してきたり、

 

 

 

またはカルマにさらされて、

 

 

 

その目は段々と濁ってしまった。

 

 

 

今まで、どれほどの勘違いをしてきただろう。

 

 

 

 

 

 

取り戻さないといけない。

 

 

もう一度、

 

 

真実を見る目を。

 

 

真実の自分を。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分の欠片を取り戻していけた時に、なんとも言えない喜びを感じた。

 

 

もうこれを失いたくない。

 

 

自分にも誰にも何にも歪められないように。

 

 

 

 

 

強い自分でいられますように。