こどもの寝かしつけをしてから瞑想・内的なワークをするのが日課なので^^

 

 

深夜ですが、忘れないように書いておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魂の本質に本当に触れることができた時、人はとてつもなく純粋に感動することができるんだと思う。

 

 

誰かに言われたのではなく、自分で理解できた時のインパクトは比べ物にならない。

 

 

 

 

 

言葉を超えた領域での気づきがありました。

 

 

 

 

だからこの魂なのか。

 

 

 

だから今生の「わたし」が形成されたのか。

 

 

 

 

超えることが難しく感じていたものが、簡単じゃないか(笑)と腑に落ち、

 

 

 

なんだ~~~~そういうことかと。

 

 

 

 

 

・制限をかけて自分の可能性を閉ざしているのは、自分だということ

 

 

・本当の自分は、思っている自分と正反対かもしれないということ

 

 

 

 

 

自分の内側に向き合っていくことは、痛いし苦しい時もありますが、

 

 

 

でも大切だな、毎日やっていて良かったと改めて^^

 

 

 

これからも、神聖な道を歩み、自分の目覚めと進化のために献身していこう。

 

 

 

夕方にベンチで休憩してた時に♡足が写ってる(笑)ゲートが開いてきてるのでワクワクが止まらないわ♪


 

 

 

 

Erika