こんばんは~♪

 

 

夜の瞑想・エネルギーワークをゆったり堪能し、さきほど終えたばかりのエリカです^^

 

 

自分の軸、ゼロポイントに戻ってリセットすることの心地よさ、

 

 

エネルギーワークの心地よさとありがたさ、

 

 

穏やかに一瞬一瞬過ごせていることに感謝・感動ですね^^

 

 

 

 

 

 

さて、今日は前から少し楽しみにしていた日♪

 

 

 

公的な用があって、以前住んでいた場所を訪れました!

 

 

 

 

 

 

 

当時は、色々な出来事があって、

 

 

 

「好き!」だけになりきれない場所であったし、

 

 

 

重たさ(いわゆる霊的・エネルギー的な)を感じていました。

 

 

 

 

 

 

でも今日数年ぶりに訪れたら、

 

 

 

 

か、軽くなっている・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私自身が当時と比べて変容・成長したのもあると思いますが、

 

 

 

当時の様々な思い出や感覚を、

 

 

 

ポジティブもネガティブも両方まとめて愛おしいと感じました。

 

 

 

これも一つの浄化なのでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

その土地のエネルギーの強い場所は私がよく散歩していた場所でもありました。

 

 

 

用を終えてそこに寄ってみたら、

 

 

 

空にいろいろ飛んでいたし、蝶や野鳥、木々といった色々な生き物に出迎えられて、

 

 

 

彼らとの対話を楽しみながら、

 

 

 

歓迎されているのが風や空を通してよくわかる、という素敵体験をしてきました^^

 

 

 

 

 

 

今生では2年ほど、

 

 

 

過去生でも馴染みのある場所。

 

 

 

歴史的な建物や土地、木々は覚えていてくれるものなのでしょうね。

 

 

 

 

 

色々な「わたし」を拾い集めながら散策。

 

 

 

2時間強、束の間のタイムスリップでした^^

 

 

 

 

写真撮ると光が入り込んできました♪





空には赤や緑、虹色のエネルギーと雲がダンスしています。


 

 

 

 

 

 

 

Erika