”誰の真似もする必要はなく、

 

 

皆に合わせる必要もなく、

 

 

わたしがわたしにぴったりなものを、道を選んでいく”

 

 

 

 

 

 

”誰かになろうとしなくていい

 

 

わたしはわたし”

 

 

 

 

 

”誰かの声ではなく、

 

 

わたしの声をきく”

 

 

 

 

”わたしはどうしたいの?”

 

 

”わたしはどの道を進みたいの?”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光を宿している者。

 

 

 

自らが光だということを、

 

 

 

忘れてしまっているあなたたちが、

 

 

 

光へ還る道を歩いて行けますように。