二ヶ月ぶりのあらばしり、ありがとうございました〜〜!!!


今日は色々本当に楽しかった!!!
そして新曲の「優柔不断ダーリン」はいかがでしたでしょうか?😊



作詞をして下さった昆真由美さんも来てくださいました!ありがとうございました!!!また次は3人でも飲みに行きたいな〜(笑) 

あらばしりの主のあいたん🌻いつもありがとう!


音羽ちさとさん!まじで今度一緒にライブ行く!仲良くしてくれて本当に嬉しい!!!!楽しみすぎる!!


あおいちゃん!!初めてソロ聞けたけどめっちゃ可愛いし最近本当によくご一緒できて嬉しい♥


今日もう、安心すぎて楽屋が学校の放課だったわ(笑)

今月のいち押しポン酒は、伝心の冬〜〜!!!



去年のと飲み比べてみたけど、今年のほうが柔らかくて好きだった!
去年のは鼻からはいたときに結構カッときた。
でも度数高いからね!どっちも!!
と、物販終わってからみかちゃんと利き酒してました。



そしてまさかのセーラーが好評でした(笑)嬉しい 

差し入れめっちゃもらった!!!


良いんですか?!って感じ!本当にありがとう😂
お酒めっちゃ楽しみ✨
また飲んだら感想詳しく書きます🙆
いや〜〜〜嬉しい!!ちゃんと着実にお酒は消費してますので(笑)

物販の時、蘇芳さくらさんに切られ逃した。やばい。これはまた出てもらわないといけない。