芋煮会後に、日比谷公園行ってきました!




新政のスパークリング #亜麻猫 は結構キリッとしてました。




2杯目は #山本 というお酒をいただきましたがこちらの山本、ラベルの上にレディーファーストっていうのが貼ってあって、説明文も面白いので個人的にとても気に入りました!!(笑)



にほんしゅさんいました!
スマホのカメラが壊れているせいで北井さんの頭部に光が入っています(すみません2枚撮って2枚とも入っていました)



そしてOzでたまたま石丸さんに会えました!Mr.SAKEは惜しくもでしたが、活動を応援しています!(ひっそり見ていたのですがやっとお会い出来ました)

Twitterにも載せたけど 石丸さんと喋ってるなっちゃんのこの感じ面白いんですごく良いと思います(笑)

私は最近…でもないけども、よく女の子におっぱいを鷲掴みにされます。

昨日は楽しかったな〜(笑)