https://youtu.be/DVCxe9RWhZo



飯沼本家さんでの酒蔵見学の様子を撮影&編集してみました🌟
今朝RICE-HEARTのyoutubeチャンネルにアップロードされていたので是非、甲子ができるまでをご覧下さい🍶
飯沼本家さん、ご協力ありがとうございました。
簡単にですがちょっと番組っぽくしてみました(笑)これをシリーズ化したい!

そして昨日別件で初めて簡単なアニメーションを作ってみたのですが、会社やめてからの方がEDIUSの使ったことない機能ばっか使ってる!なんとかなるもんなんですね!そして8買った直後に9が発売するという(笑)

あとライスハート次のライブは明日!


新宿Head Powerにて19:10の出番です。
よろしくお願いします🐭