ハッピーハロウィン!(ハロウィンバージョンのウコン)



昨日はRICE-HEARTでいつもお世話になっているカクウチ フタバさんのセンベロフェスに行ってきました〜!


メインは菊水さん!6種類全て飲ませていただきましたが私はひやおろし好きだったな〜!


にごり酒が甘くて女性人気高いのにアルコール度数20度超え!!焼酎並み。

みかちゃんおすすめの菊姫のお燗も美味しかったよ〜🍶

そしてちゃっかり自分でも飲みつつ、いらっしゃってたお客様に甲子の純米酒をついで回ってたらあっという間に一升なくなってました(笑)
各テーブルで十干十二支の話をしました(笑)
地道にですが甲子(きのえね)と読んでいただけるように!そして美味しさを広めたい🍶
フタバさんは甲子の品揃えも豊富なので、是非お求め下さい🌟




半年に一度くらいめっちゃグロッキーになる事があるんだけど明け方死んでたwwwwwびびったぜ〜!
なるのとならないの差はなんなんだろ?ペース?食べ合わせ?
でも直前にカレーをたんまり食べたのがいけない気もしてる!(笑)


美味しかった♡
アボカドチーズバターチキンカレー
でもこの組み合わせは甘すぎた。
次はルー変えてみよ!