そして昨日は毎月恒例のRICE-HEART主催ライブ、あらばしりでしたー!


なんかまじで始まるまで死にそうな感じだったんだけど始まったら安定の楽しさでした。

毎度言うけど出演者さんとお客さんが本当にみなさん良い人しかいないライブなんですよ〜(泣)優しい(泣)
そしてやっぱりホームの温かさがある…!!

いや別に、他の所が優しくないとかそういう意味ではないですよ!

たまふれのエリーと👯
大阪から来てくれたひさえさん💋

今月も本当に皆さんに感謝しかないよ😭😭
差し入れもありがとう♥シトラス味のキットカットうまい🙆夏っぽい!


今月のいち押しポン酒は「伝心」
スーッと入ってくる為…スーッと入ってきすぎて、みかちゃんはむせてましたよ!(笑)
夏らしくスーッとスッキリ飲みやすいお酒でした。
個人的にこのくり抜きのラベルがおしゃれだなって思った。




出演してくれた演者さん、お客さま、いつも見守ってくれているみなさん、ありがとうございました!
来月は9月23日です!宜しくお願いします♥

そして次のライブはマクハリ的粋祭り
入場無料で千葉の名産品、美味しいお酒盛りだくさんなのでぜひぜひお越しくださいね!



RICE-HEART参加は25日(金)ですっ!
この日だけ浴衣を着付けてもらいますよ👘🌟
当日選んで決めるのでめちゃくちゃ楽しみ!私浴衣着るの中学生以来だから!!(笑)

私の中で一番夏らしい夏を過ごしてるかも今年!
毎年夏は死んでるから☠

今年は満喫してるわ〜🌟
ぜひ皆で一緒に楽しみましょ👙👯

あと!待ち焦がれてた日本酒ナビゲーターの認定証届いた〜よ〜〜🍶ワーイ!!