1週間遅れの更新です…!!!すみませぬ…!!!




新宿のI music barにて、なかよし2ndワンマンのアコースティックライブ!
ハイボール田中先生にギターを弾いてもらっての弾き語りでした。

私は、三日月とGLAMOROUS SKYをカバーさせていただきました。
小学生の頃よく歌ってたけど、10年以上たってから歌うと全然違うなぁ…………………と、今打って、この曲が10年以上前の曲ということと、小学生時代が10年以上前ということに驚きを隠せない。

他の出演者さんたちも見てて楽しくて当たり前だけど皆さんめちゃくちゃ歌がうまい…すごかった…!楽しかったです!

まこちさん、miuさん と!


ドリンクはバランタインのロックをいただきました…✨
 
今月中にやらなかんことがまだたんまりあるけど一山乗り越えてめっちゃ燃えてるから全部頑張るぞ〜〜〜!!!