27日、六本木CLUB EDGEさん!


クイズコーナーがありました!



アニメやドラマの名言当てクイズ。
RICE-HEARTは頑張ったけど二人ともほぼわからず(笑)、残念ながら勝てなかったあああああああ!でも楽しかった!


28日、三鷹おんがくのじかん さん!


ツキミタイヨウ、モノガタリピクチャーのいっぺいさんのギターと、外山タロウさんのベースで歌わせていただきました!
やばい〜〜〜めっちゃ楽しかった!!PAさんもすごい絶妙で、歌上手くなった気がした!!気がしただけ!
楽しすぎてめっちゃ汗だくで歌った(笑)


めっちゃアットホームなオープンマイクのイベントで楽しかった〜〜〜
や〜〜〜〜楽器っていいね…………


実は皆さんが来る前に贅沢にもモノガタリピクチャーさんのオリジナルを聞くことができて感動✨
やはり、、めっちゃ良い………!!!

楽しかったです!!次回もまた遊びに行きたい🌼


今週盛り沢山だな〜〜〜!
今晩は久々にくらんど行きまーす!
シュガーマーケットとハベスピ一緒になっとるとこ!!