待ちに待ったマユムラバーズ!!!
久々のソロでの出演でした!


初めての阿佐ヶ谷家劇場。
なんと客席が畳で楽屋の隣には犬がいましたwwwww

大好きな尊敬する眉村ちあきちゃんのトリビュートライブということで、私は「ひとりぼっちのアイドル」をカバーさせていただきました!!
歌詞覚えて行ったこと、喜んでくれました(泣)
そして物販でチェキ貸してくれてありがとうちちゃん😭😭
ワンマンも本当に楽しみにしてるし、出演者の方々もみんないい人たちでパフォーマンスも最高で、尊敬と楽しさしかなかった。もっと頑張らなきゃって思った。

そして眉村オリジナルもりえりかソングもめっちゃ嬉しかった!!!そして もりえ と呼ばれ始めた!!(笑)

主催の石井利佳ちゃんと!!!
めっちゃ歌もダンスも良かった〜〜〜!!
色々やっててすごいなって思った。私も頑張る!!


誕生日おめでとう〜ってお客さんが買ってきてくれたのが嬉しくて持ったままライブ見てたら寄ってしまったけど美味しくいただきました!(モンブラン)

第二回目も是非出演させていただけたらうれしいです!
本当に楽しかった!!

この週末は最高に楽しくて、月始めにRICE-HEARTの主催で祝ってもらえて、今までで一番の誕生日になりました!

ありがとう😭だいすき。もっとがんばるね!!

これからもよろしくお願いします!!




上紀元、越乃寒梅、越乃景虎、手取川をいただきました!
景虎美味しかったわ〜〜〜〜!!!