昨日は渋谷aubeさんありがとうございました!





ステージ広くて動きやすかった!スタッフさんも優しくて、良いライブハウスだった✨
盛り上げてくれたお客様方もありがとうございました!

そして!

今週末24日㈯は神奈川県の長津田駅前、ソルタス長津田オープニングイベントにて日本酒の試飲販売(入場無料)

25日㈰は阿佐ヶ谷家劇場さんにて眉村ちあきトリビュートライブ(森 江梨花で出ます)。
誕生日です(笑)絶対楽しいから会いに来て〜!! 





以下ぼやき


良い写真撮れたなとか、今日のライブ良かったな、って時、自分がすごいとは全く思ってないよ。
これすごい誤解されるから言うけど、そういう時って、その空間で一緒に良いものを作ることができたことが嬉しいって意味です。むしろ感謝です。相手がいてこそのものですから。
ただ、上手く行かなかった時はその空気を作リ出せなかった私の実力不足だよ。

そして、お金もらってるor払ってるで上下が決まるとも思ってないよ。利害が一致したから一緒にやってるのでないのならばそもそもその相手と仕事するべきではないし、もはやそこになんのメリットがあるんですかと思うし…本来、意味のないことはしなくていいはず。

私の座右の銘は
人は礼節を持って平等
世の中全て捉え方次第
なんですけど(できてるできてないとかは頑張るのでとりあえずほっといて下さい)

なんかそういう事です。
私、人助けしてますよ!と公に口に出さなければ実際に人助けしてても伝わらないのでしょうか。すげー嫌なやつだと思われんのも悲しい。自分なりのかっこいい像みたいなのもあるんだけど、何かもうそれもブレそうだよね。言葉が足りないんですよね私は。もっと日本語勉強します。
かと言って、優しいね とか言われると、はぁ?どこ見ていってんだバカじゃねぇのか ってなるんですけどね。

どうせ気難しい若者だと思われてんだよ世知辛いな。不本意だ。
自分で自分に対して悔しいから言い続けるけどね。
実は単純じゃなくないと思って。
私は私を応援してくれる人達のために頑張ろう。

そして今雨の中ティッシュ配りしてて大変だな〜。差し出されたから貰おうと思って手出したら、ヒュって引っ込められて貰えませんでした。どういう事だよ。