昨日は月一のRICE-HEART主催ライブでした〜〜

ありがとうございました!
今回も本当に見てて楽しかった。
主催に出てくれるゲストさんは本当に皆さんクオリティ高くて楽しませて毎月頂いてます。

いろんな意味で一番安心できる(笑)
自分の持ち時間でもチャレンジもできるし。

登場に動きがついたのと、歌酒に振りがついたのはいかがでしたでしょうか?!

休む間もなく新曲の練習でございます!
毎月新しい事を増やしていってるぜRICE-HEART(笑)
今後もお楽しみに!

あと、まさかの、終演後に早めの誕生日を祝ってもらいました(笑)

終わったのに何で曲でかくなってんの?誰か今日誕生日なの?ってなってめちゃポカンとしてしまった。自分だった。
ポカンとしすぎて全然気の利いたコメントができず、帰り道にクッソ〜〜〜ってなってたよ!皆さんお付き合い頂きありがとうございました😭




誕生日当日の25日は阿佐ヶ谷劇場さんで眉村ちあきトリビュートライブに出させていただきますのでぜひ会いに来てください…!(手ぶらで!)

そして今月の一押しポン酒は翔鸞(しょうらん)でした〜〜!



上野の試飲イベントでも飲んだけど、温度で味が違ったなぁ。私は冷えてるほうが好きだわ!めちゃ美味しかった〜
しかしライブ後はめちゃ回る(笑)
そして急激にここ最近弱くなった気がするよ…老化…

今月はいずみさんが巫女だったwwww(先月あいたん)

ゆずさん〜〜〜!シェアハウスぶり🌟
やっぱり曲めちゃかっこいい!三味線も!そして今回の某居酒屋風衣装めっちゃ可愛かった。サロンいいな!RHもつくりたい!(笑)
そして誕生日おめでと〜ってゆずだよ〜缶バッジもらいました!どこにつけよう!!可愛い!ありがとうございます🌟

そして毎月恒例、安定の主なのであった…!!(笑)
もうそろそろ見なくても難易度の高いコールできそうだよ(笑)いつもありがとう😙


髪型変えてメイクもちゃんとしたわ久々に(いつも15分とかで済ませてる)

新しい宣材撮影もこの顔で行こうかな〜。
みかちゃんにも言われたし自分でも思うけど私は黒巫女のほうが似合う(笑)

次の主催は海の日やで〜〜〜〜!
宜しくお願いしますっ