可愛い感じで今月の予定かきました(先月できなくてごめんなさい)

あっ、この日たまたま空いてるわ って日があれば是非遊びに来てくださいっ!!
今月もよろしくお願い致します🍶

今月締め切りのお仕事やら久々のソロでのライブやら頑張るぞ〜〜〜!
あとソロ曲配信するよ〜〜!!!
また色々お知らせします。

ブログの更新、忘れがち。





とりあえずまた最近飲んだお酒貼っときます。
美吉野醸造さんの花巴ナチュールナチュール
富士酒造さんのシューティングスター
飯沼本家さんの甲子チーバくんワンカップ、甲子林檎
甘口多めでした。でも後味スッキリ系が好き。
美吉野醸造さんは新酒は出さないそうです。珍しいね。
花巴は有名ですが、ラベルも京都の和紙を使ってる物とかあって、京都のお酒も好きになりました。
富士出勤さんは蔵元さんイケイケの若いお兄さんばかりでした。どれもめっちゃ美味しかったしめっちゃ試飲させてくれた(笑)山形〜東北のお酒間違いないよ〜〜〜。日本酒で東日本復興のお手伝いできないかなぁ。東北のお酒ほんと好き。それ考え中。
飯沼本家さん。いつもお世話になっております。甲子は安定です。林檎酵母の甲子林檎。驚きの日本酒度-17度超えの濃醇甘口。味自体に甘みを感じました。りんごの風味もしっかりしていながら後味はさっぱり。

どれも美味しかった…試飲すると本当に全部買いたくなって頭抱えて購入してます。


諸々フォロー、チェック、よろしくお願いします。

Twitter🍭 
甲子えりか (@erikas_forest) https://twitter.com/erikas_forest?s=09

SHOW ROOM💃
https://t.co/0bz4GDS3Q1

Facebook🍬 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013808837801

Instagram🍓
(ユーザーネーム: @erikas_forest) https://instagram.com/download/?r=4132682839