何をどこまで書いたかわからなくなりましたので先月末くらいから今月の写真をとりあえず貼る…!

5月10日 浦和Narciss

お花もらい、CDめっちゃ売れた日だった(笑)
出演者さんがアイドルライブとは違って新鮮だったよ〜よ〜

5月8日 主催ライブ


出演者さんが全員好きだし素敵すぎて一度も楽屋に戻らずずっと客席で見ていたせいで全然写真撮れてないっていう(笑)
あいたんとちちゃんと…!絶対買うって決めてたんで、CDをゲットしたぞ✨

純愛純情倶楽部さんにもらったきなこ棒。

RICE-HEART公式SHOWROOMちょいちょい配信してますのでよろしくお願いします。

すっぴんでやると、ディスられる。気をつけろ。

新しいレンズを購入!これでこないだ撮影したのでまた上げますね〜!いい感じ!コスパ良い!!新型は違う。

中野シェイプレスのシェアハウスというイベントに出させていただきました!
トーク頑張ろうと反省。


次回からカメラマンで出没します〜〜〜!よろしく〜〜〜!!!

予定更新できてないね、また別の記事でまとめます。