美容院いってきました。

ビフォー


アフター

2ヶ月に一回元に戻ります。
しかし毎度同じ長さになっているはずなのに短い気がするのは太ったからでしかないと思うので、本当に。まじで。そろそろ。夏が来るぞ。


本日(日付変わったから昨日か)Tokyo Link's HALLさんにてライブでした!!


主催以外でもあいたんに会えたよー!
完全に今日3マンでしたわ…(笑)


久々にディズニーシーいてきた。

アウトオブシャドウライフ見て泣きそうだったー。
メイの役者さんの演技力と歌に!見てよかった。
プロジェクションマッピングでの転換とかもすごかった!
途中のワイヤーアクションとかダンスとか音響とかもさすがのクオリティでした。
これを見れたおかげで、来てよかったと思いました。

ディズニーには全然詳しくもなく、好きでも嫌いでもなく普通なんだけど、友達がヲタ多くて(笑)

強いて言うなら、グーフィーとアリスが好きかなぁっていうレベルです。

今月中に5月の予定まとめます!!