ブログ更新しなきゃと思って気づいたら半月とか経ってしまってるんだけど。
光陰矢の如し過ぎて怖いよ最近。
寝る時間削っても全然やりたいこと追いつかないよ!!充実してるのはとても幸せなんだけど効率上げてかないとな…!

先日のRICE-HEART主催ライブ、PURE RICE 〜あらばしり〜 ありがとうございました🌟

出演者さん全員の集合!
Melty Heartsさん、向日葵あいさん、タカサキユキコさん、笹井紗々さん、栗樹いずみさん、夢姫しほさん、castさん!でした!
ありがとうございました!


今月の一押しポン酒は月山(がっさん)!
ワイングラスで飲む日本酒を受賞したお酒で、香り、風味がフルーツのような感じでした。
濃醇旨口ということでコクもあって、ワインに近い感じ!




そして新衣装お披露目も!!
とても気に入ってます✨
この日だけちょっとメイクも変えてみた(笑)

皆さん最初から最後まで盛り上がっていて楽しかったです!ありがとうございました!!


〜楽屋、終演後〜