本日は

しほり&弁護士「佐藤大和」氏のスペシャル・トークライブ~これからの音楽業界、アイドル戦国時代を生き抜くための最強!サバイバル術~

へ行ってきました!



いやもう…トークの内容が本当に勉強になったのももちろんなのですが、しほりさんの歌に泣きました。

なんかもうここ最近本当に涙が出ないんですけど、色んなものが入ってきてめちゃくちゃ鳥肌立ったし泣きました。
目の前で拝見して、no_myさんの仰ってた意味がよくわかりました…。

CDも買わせていただきました!



大和弁護士の本もいただきました。

とにかく行って良かったです!
言葉にするのは難しいので自分の中で今日を無駄にしないようにします!

ありがとうございました!!!!