奇跡の大脱走⁈ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今日はクレートではなく、ケージで
お留守番の練習

どうかな?
どうだったかな?

ドキドキしながら帰って、玄関を
そーっと開けたら、なんと目の前に
バンビが尻尾をふっている!!

恐る恐るリビングに入ると、あれ?
ケージの中に引いてあった、トイレシートはビリビリに引き裂かれていたけど、ケージは動いていないぞ。

よくよくみると、はしっこの留め具が
外されている

photo:01



外されたことで、少しだけ隙間ができた
photo:02



多分、この隙間をグングン押し開いて外にでたと思われる(;^_^A
小さいのにすごい力だなぁ。

明日からお留守番はクレートですね。

photo:03


本犬は、畳にひいてあったお布団の上を満喫していたみたいです。
iPhoneからの投稿