病院いってきました! | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今日はさっそく病院にいってきました。
センターで検査したフィラリアは陰性だったし、検便も異常なし*\(^o^)/*
健康状態もんだいナシです~
photo:02



とても人馴れしていて、すぐヘソ天、
黒い瞳がキラッキラしてます。

photo:01



ただし、お留守番はちょっと苦手みたい。
1時間ほど家をあけて帰ってきたら、ケージが50cmぐらい移動してました。
バンビにとっての試練ですね。

来週に手術予定です。
準備整ったら、募集開始します。






iPhoneからの投稿