うれしいお便り | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

音譜みのりをお届けして1週間です。


いぬ親さまから、うれしいお知らせをいただいています。


まず、お届けしたその日の様子です


**********************************


お帰りになったあと、追ったり鳴いたりするのかな?と思ったらまるっきりそんな


そぶりも感じられなくてちょっぴり拍子抜けでした。


***********************************


ちょっぴり寂しいけど、いいんです。いいんです、それでにひひ


みのりちゃんは、ニンゲン大好きだから、いぬ親さんのこともすぐに好きになったんですね


***********************************


みのりちゃんと○○くん(ご主人のこと)、相性が抜群みたいです。


お互いによく見つめ合ってハグしてますよ


************************************


と、いうことで、添付されていた写真がこちらで~す左下矢印



ご主人、ほんとに優しくて、大人の男性が苦手なみのりも、すぐに尻尾を振って

ぴったりしてました。

そして、心配していた先住猫ちゃんとの相性も、思ったより良好な様子。

オトナの猫ちゃんだから、つかず離れずの距離で接してくれているんでしょうね。

*********************************

2日目の夜には、自分の寝場所も覚えて、私が行く前にチャッカリと先にご就寝

*********************************

ほんと~チャッカリしてる~

私は、犬や猫と一緒に寝るのは、まったく問題なしで、むしろ暖かくて柔らかくて

気持ちいいって思っています。

でも、犬・猫と一緒に寝ません!という方も、もちろんいらっしゃるので、

預かりっ子は基本的にはベッドには寝かせません。

あとはいぬ親さまにお任せですラブラブ



みのりちゃん、幸せだね~


仮家族はとてもうれしいよ。


Sさまを困らせないようにね目