お届けでした その1 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

きのう、みのりさんを杉並区のいぬ親さん宅にお届けにいってきました~


ご主人がお仕事から戻るのを待って、夜のお届けです。


お届けする前に、3匹でドッグランにいってみました。


みのりは走るのが速い!かりんといい勝負チョキ



Ellieと一緒

(小さいけど、跳ねてるみのり)



Ellieと一緒

(颯爽と走り回るみのり)


初めてのドッグラン、たくさん走って楽しんでくれたようです。



Ellieと一緒

3匹そろって記念撮影目


手前におやつを見せて(笑)、なんとか集中!


季節柄、エリカリにはトナカイとサンタのコスプレをしてもらいましたクリスマスツリー


そして、いよいよお届けです


いつものように、お嫁入りセット(おやつやおもちゃ)を買って、書類も持って出発です車