いぬ親会 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

木枯らし1号が吹き荒れる中、みのりのいぬ親会デビューでした。


みのりさんは1号テント!


同じテントには、いつもお世話になっている、モカママ さんちのギブソン君


Ellieと一緒

ちゃんと、敷物の上にすわる、とってもいい子なギブソンくん


みのりがお腹をふんじゃっても、怒らない、懐の広~い子です


そして、先住わんこのむー子さんと参戦している、ハナコさんちの バンくん



Ellieと一緒

ちょっと具合が悪かったみたいだけど、大丈夫だったかな?


なんとなく、みのりと雰囲気が似てますよね。


ブログをみて、会いたかったまこちゃん



Ellieと一緒

ずっと、気配を消していたけど、とっても可愛い子です



Ellieと一緒

子育てをおわって、子どもたちも巣立ち、あとは自分の幸せを探しているうきわちゃん


みんなおとなしくて、吠えることもなく、いい子ばっかりです



Ellieと一緒

みのりさんも、いつもとは違う雰囲気のなか、がんばりました~


初めてのいぬ親会にしては、上出来ではないでしょうか??


基本的には、積極的にアピールすることはありませんが、みのりに声をかけて


下さった方も何人かいらして、うれしかったです。



Ellieと一緒


うちに帰ってきたら、やっぱり疲れていたようで、ぐぅ~っと寝てました。


めずらしい、くるみとの2ショットです。


みのりさん、お疲れ様でした!