ありがとうございました | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今日は、定例いぬ親会ニコニコ


気温は低かったけれど、風がなかったので、太陽がでている間は


それなりに暖かい日でした~


キリちゃんは4番テント!


来場者の方が真っ先に目にするであろうテント!


いい位置でスタンバイしていたのですが、


今回は後方テントに、たくさんの子犬ちゃんがいたので、


みんな4番テントはスルー


ぽつっと寂しい感じでスタートでした


そのうち、そんな4番テントにも、たくさんの来場者さんがいらして下さり、


キリちゃんにもたくさんの方がお声をかけて下さいましたドキドキ


ありがとうございます音譜


キリちゃんは、前回よりは自分の立場をわきまえたようで?


それなりに営業してくれました


でも、みなさまに”おとなしいですね~”といわれ、ちょっと申し訳ない気持ちにガーン


普段は、もっと元気でイタズラだってしちゃうんですよ~


アンケートはいただけませんでした、次回に向けて、まずまずの出来だったと思います。


キリちゃん、がんばりましたね~



Ellieと一緒

それなりに疲れたんですね~


帰ってきたらぐっすりですぐぅぐぅ


キリの隣にある、レインボーカラーのステキなリードですが、


はるかちゃん預かりの、べこままさん からいただきました音譜


なんと、べこままさんのお手製なんですよ。


Ellieと一緒

ありがとうございます音譜


多頭匹でのお散歩には、とっても便利だそうです。


さっそく明日から使ってみます~


そして、今回もたくさんの援助物資をいただきました。


とても助かります。みなさまありがとうございます。



Ellieと一緒

悪ネコくるみが、ワンコのおやつを奪おうとしています叫び


油断も隙もありません~