油断大敵 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

最近は、ニンゲンがみている間は、アピも室内フリーにしています。


しかし、ハイパー娘のアピさんは、一度興奮しだすと周りが見えなくなります。


きのうも、ふとした瞬間に、アピがカリンと身体がぶつかったみたいで、


激しいバトルが勃発メラメラ


ニンゲンでいえば、道ですれ違ったときに肩がぶつかって、因縁つけられて


喧嘩になった。って感じでしたが・・・・


けっこう激しくて、さすがにまずいかなって思って、仲裁にはいったのですが


どっちかが、私のふくらはぎに激しくアタックビックリマーク


噛まれることはなかったのですが、とても痛いガーン青あざになってます。


カリンもストレスたまりますよね・・・・


アピちゃんもいい子なんですが、まだまだ子供って感じです。


エリーとはそんなことないんですけどね・・・



Ellieと一緒


Ellieと一緒

こんな感じでシンクロして寝たりできちゃうんですけどね。


油断大敵といえば、夏風邪をひいてしまいました。


風邪をひくときは、のどからやられちゃうのですが、今回も同じです。


ん??なんかのどに違和感が・・・


と思ったらもう遅い。


けっこう辛いので、風邪薬のみまくってますショック!