里親会にて | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

先週の日曜日、千葉わん里親会にいってきました!



天気もよく、気持ちのいい日でした。



エリカリはたくさんのワンコたちの中で、最初はちょっと緊張気味でしたが、



吠えることもなく、ビビることもなく、おりこうさんにできました!



Dsc01901



里親会で出会った「ロデム」、めでたくトライアルになったそうです~



模様がカリンと似てました。きっと甲斐犬が入っているのかな?



エリカリに興味深々でしたよん。



すごく可愛かったから、きっと素敵な里親さんがみつかるねぇ。



と夫と話しをしていました。



おめでとう!ロデム!!



Dsc01903