駅前通りにあるこちらのお店。
盛岡でメキシコ料理!!
初メキシコ料理食べてきました
ワカモーレ
アボカドをあのチップスに乗せて食べるんだよ
タコス(豚、鶏、チーズ)
辛い薬味と、辛そうに見えて辛くなかったソースをかけて
一緒に食べました
シュリンプをフライパンの様な入れ物でジュージュー
オニオンチップスがまた、良い香りをさせていて
食欲をそそられます。
すごく美味しかった!
名前は忘れたけど
このほかに初レバ刺しを経験
皆レバ刺し大好きなんだって
私はやっぱり苦手でした
こちらのお店1号店と2号店があります
駅前通15-18 ダイイチビルB1
019-624-6733
2号店はフェザンの駐車場向かい
019-622-6113
17:00~1:00
日曜不定休





ドリンクバーは+100円、アイスクリームバーはまた+200円です