駅前通りにあるこちらのお店。

盛岡でメキシコ料理!!

初メキシコ料理食べてきました


ワカモーレ

アボカドをあのチップスに乗せて食べるんだよ

erikariefさんのブログ


タコス(豚、鶏、チーズ)


erikariefさんのブログ
これは鶏だったかな・・・

辛い薬味と、辛そうに見えて辛くなかったソースをかけて

一緒に食べましたやじるし



erikariefさんのブログ





erikariefさんのブログ
アヒージョ

シュリンプをフライパンの様な入れ物でジュージュー

オニオンチップスがまた、良い香りをさせていて

食欲をそそられます。



erikariefさんのブログ
これは東南アジアのどんぶりかな。

すごく美味しかった!

名前は忘れたけど


このほかに初レバ刺しを経験

皆レバ刺し大好きなんだって

私はやっぱり苦手でした汗




こちらのお店1号店と2号店があります


駅前通15-18 ダイイチビルB1

019-624-6733


2号店はフェザンの駐車場向かい

019-622-6113


17:00~1:00

日曜不定休

てぃあんだーとは手の油という意味らしい(同じ職場の沖縄出身のおばちゃんから聞きまして)

場所は菜園12-6-27 2Fにあるこのお店


MOSSビル脇から入った所にあります。

タイ料理 ピンピンの並びです


私が食べたのは

オリオンビールを瓶で1本頼んでみました

ラフテー、ぐるくんの唐揚げ、ちゃんぷる類と海ぶどう。

モズクの天ぷら・・・etc

4人でr行って、2500円内で収まりまして。

(⌒▽⌒;) オッドロキー


お店の中身は奥座敷に4人と6~8人の掘りこたつ式の席と

テーブル席が2~3席とカウンター席かな。


定休日は日曜日

月~木 17:00~0:00(LO23:30)

金・土  17:00~2:00(LO1:30)

019-658-8560

南インターから降りて五分

西濃運輸の向かいある

けんと言うハンバーグ、ステーキのお店が出来ましたにひひ

12時前後は席に案内されるまでに20分~30分は覚悟が必要です

が…、そんなに待ってまで食べる程のお店ではないと思いました

お値段は980円からで、必ずサラダバーとカレー、スープがセットで付いてきます。カレーとスープも食べ放題!!ドリンクバーは+100円、アイスクリームバーはまた+200円です

メインのお肉は980円から2000円くらいです

これはランチメニューなので、ディナーのお値段はわかりません


あまり食べに行っても不愉快な気分はしないけど、ここはちょっとオーナーかな~店長かな~、気になりました。

混んでてお客が溢れてるのに申し訳なさが伝わってこない

混んでる状況をただ見てるだけ
客のさばきが悪いし、実は料理もさほど美味しくない。

これなら同じスタイルのビッグボーイの方が色々な種類の料理もあるからいいな~と感じました

下の子がお子様ハンバーグを食べたけど、ハンバーグが堅いダウン

誉めるとすれば、サラダバーくらいかな

これは私の意見で他の人はもっと誉めるかもね


私と旦那の意見は、次は無いと思うでした