おはようございます✨

 

WEBの仕組み作り専門コンサルタント&整理収納アドバイザーの、よなみねえりかです( ´ ▽ ` )

 

 


【私の使命:心にゆとりのある人をふやす事!】
“心のゆとり”を持つための私にできる方法として、
①身の回りを片付けること(整理収納)
②自分の好きなことで人の役に立ち稼ぐこと(WEB活用)
をサポートしています。

 

👩‍💼人生を変えたいあなたに送るメッセージ💫

 

沖縄の4人の子持ち母でWEBコンサルタントのよなみねえりかが、どん底から抜け出し、時間も収入も自分のものにした秘訣を大公開!🚀 

 

🔹コールセンターのパートからウェブの世界へ 

🔹月収60万円を実現したウェブコンサルタント 

🔹子育てしながら理想の働き方を叶えるコツ 

🔹諦めかけた人生が一変した瞬間 👉学歴?経験?特別なスキル?必要ナシ! 

 

このポッドキャストは、何をしてもうまくいかないと感じる女性たちに、ヒントと勇気を与えます。😊

 

🌸 もしも「私にもできるかな?」と思ったら、これはあなたのためのサイン✨ 

 

🎧毎週の放送をお見逃しなく!

よなみねえりかのストーリーが、あなたの人生に新たな風を吹かせます。💖

 

内容は最近始めた音声配信でお届けします♪
ぜひ聞いてみてくださいね♡

standFMで聞く♪

 

 
Spotifyで聞く♪

 

 
 
YouTubeで聞く♪

私のPodcastは、音声配信を専門にサポートしている「クリックボイス沖縄」にて、Podcast構成配信代行をお願いしています✨

 

 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

それでは今日も、あなたが素敵な一日を過ごせますように(*^^*)

 

 

 

ブログおたくがブログを活用したい人向けにメルマガ書いてます♪

 

メールマガジン会員募集 | 沖縄で初心者向けのワードプレス講座なら♪ずぼらイズWEBオフィスこちらのメルマガでは、「ブログが楽しく書けるようになる」そんな情報を配信しています♪毎週月曜日と木曜日の午前中にメールボックスに届きます!そのほかにも、ブログ無料診断や無料ZOOM相談など、メルマガに登録してくださった方限定のプチ企画をしております♪ぜひ登録して、楽しみにお待ちください♪リンクhome.tsuku2.jp

 

 

Pinterestフォローお願いします♪↓

 

♡人気記事♡