いよいよ明日引越しします

お天気も良さそうでよかった!!
 
今更ながら、自分の物欲の深さに反省です滝汗
なんで、こんなに荷物が多いの??
 
新しいお家に行ったら、更なる断捨離決行です!
(これでも、少しはしたんですよ)
 
 
 
いよいよ引越しですが、
外構の立ち壁の工事が一時ストップです。ゲロー
壁のSBフィニッシュの吹き付けが遅れています。
 
{6EAED14B-4E63-4D0D-BEF7-F756FA2023D3}

 
他の現場でちょっと職人さんが
出払ってしまっているようで。涙
 
住む前に、立ち壁は完成してる予定だったのですが・・残念・
真顔
 
 
{E8379732-97A0-4273-BA00-CD9972E6F923}

フェンスは、結構いい感じです。
彼がこだわったフェンス。
 
大正解でしたデレデレ
 
 
{AD89D4DD-6398-4FD1-90DF-CF8917C0611E}
 
 
当初はフェンスの内側もウッド調だったのですが
予算の都合で、アルミカラーに。笑
 
でも、このカラーの方が圧迫感無くていい感じなのでは?と思います!デレデレ
{F860B7A7-E6B6-4635-A1BF-094715E4E533}

 
植栽プランも決まって
{8D991D1C-4F01-4795-A85F-52CC08456088}

 

 正面の花壇には シンボルツリーのシマトネリコやアベリアホープレイズ
 
{A55E724F-F1D5-42CB-B06B-17CA74CFB044}

サイドの花壇には
コルジリネ、ローズマリー フレンチラベンダー等を植えてもらいます!!
 
 建物がスパニッシュという事で、ドライなイメージを左右対称にしてくださったようです!
なんだか、すごくいい感じに仕上がりそう~~~~!!楽しみ!!デレデレデレデレ
 
 

 ポチッとよろしくお願いします! 


にほんブログ村