夏祭り

 

 

雑誌「VERY」2021年8月号にてお仕事させていただいた

「おうちde夏祭り」計画の誌面(p.218〜219)がwebでもご覧いただけます。

 

 

 

内容は誌面と同じです。以下の3つの記事に分けて公開されています。

 

▶︎【2021年の夏祭りはおうちで】屋台気分のおやつアイデア4選

 

▶︎2021年はおうちで夏祭り!簡単手作りゲーム4選

 

▶︎家でも盛り上がる「おうちで夏祭り」演出アイデア4選

 

 

 

ぜひ見ていただけますと嬉しいです。

 

 

 

私はと言いますと・・・

 

8月はじめに友人たちと一緒におうち夏祭りをする予定でしたが

コロナの感染状況を見て9月に延期することにしました(しょんぼり)

 

9月になったらもう「秋祭り」になりますが

アイデアは十分使えると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Instagram

@erika_table

インスタグラムにて最新情報を発信しています

 

■Erika's Partyのホームページ

https://erikaparty.amebaownd.com

お問い合わせはHPよりどうぞ