ベビーシャワー

 

 

友人のベビーシャワーを自宅で行いました。

 

ベビーシャワーはこちらも幸せな気持ちになり

優しい時間が流れる素敵な会だな〜とあらためて思いました。

 

 

友人がクマ好きなのと

赤ちゃんの性別をまだ聞いていないとのことで

くまモチーフの茶色系の色味で作りました。

 

 

___________________________________________________________________________

 

お昼のお弁当を用意していたので

テーブルに準備したのはスイーツメニューです。

 

・くまのカップケーキ

・ミルクティーゼリー

フェレロ ロシェ

・ピスタチオとアーモンドのクッキー

 

 

 

くまのカップケーキ ベビーシャワー

▲くまのカップケーキ

カップケーキと生クリーム(絞るだけのタイプ)はスーパーのもの。

くまのビスケットは無印良品で見つけた「てんさい糖ビスケット」

 

 

ミルクティーゼリー ベビーシャワー

▲ミルクティーゼリー

クラシル」のレシピです。

主役の友人が紅茶好きなので選びました。

色もテーマカラーとマッチしてgoodでした!

 

 

フェレロロシェ ベビーシャワー

フェレロ ロシェ

このチョコレート、美味しいですよね・・・!

そのまま並べるだけでも可愛いのですが

テーマに合ったピックをつけるとなお良いです。

 

 

手作りクッキー ラッピング

▲ピスタチオとアーモンドのクッキー

このクッキーは手作りしたものを

丸いクリアボックスにいれてラッピングしました。

(クリアボックスはシモジマにて購入しました)

 

 

 

 

 

▶︎▶︎次の記事に続きます

 

 

 

 

 

 

 

■Instagram

@erika_table

インスタグラムにて最新情報を発信しています

 

■Erika's Partyのホームページ

https://erikaparty.amebaownd.com

レッスンのご希望やお問い合わせはHPよりどうぞ