アラフォー体重日記-SH3809640001.jpg

昨日久しぶりにブログ更新して
少しダイエットを本気で見直さないとな
と思った夕飯
新玉ねぎを使ったレシピを検索して
ヒットしたおかず
タマネギとベーコンとピーマンのバター炒め
豆腐が異常に残っていたので揚げ出し豆腐
白くて分からないけれど
四角い器に入っているのは、新タマネギのスライスサラダ
ドレッシングかけてから写真撮れば良かった
野菜を意識して食べようと思っても
なかなか難しいな

アラフォー体重日記-SH3809650001.jpg

そして今日5月31日の昼食
ねこまんまにも見えるけれど
納豆ご飯に新タマネギをスライスしてサラダ風にしてみました
(半分以上傷んでいて使えなかったのがショックしょぼん
生姜を食べなきゃって納豆の中に生姜を入れたら
チューブ絞りすぎて
うぎゃ~
だけどまあ、食べられるな
ちょっと急に思い出したように
(まあ、あっているけれど)
ダイエットモードになったかというと・・・・・
次で言います

まあ、ご想像通りだと思いますがにひひ


人気ブログランキングへ